*広島県 呉市*完全予約制・女性専用*頑張る女性を応援する 心と身体の癒しサロン Yucca*

HOMEよもぎ蒸し

【 よもぎ蒸しとは 】

よもぎ04

数百年の歴史があると言われるよもぎ蒸し

韓国で数百年の歴史があるといわれるよもぎ蒸し。
その始まりは産後によもぎ蒸しをすると『産後の肥立ちが良い』ということで 各家庭で行われていたもの。
血行促進、婦人病に良いと言われています。

よもぎ蒸しとは?

よもぎ蒸しは、椅子の下から出る漢方薬の蒸気を
粘膜や皮膚から吸収させ、下半身を中心に温め、
たっぷりの発汗作用で毒素を排出。
お顔が出てるので、比較的のぼせにくいサウナのようなものです。

よもぎ蒸しで代謝UP!免疫力UP!

体温が1℃上がると基礎代謝は12%UP、免疫力は6倍にもなると
言われています。
よもぎ蒸しは、スチーム効果とともに生薬の薬効成分により、血行促進。身体を芯から温めます。

"身体を温める"と いいこといっぱい♪ そろそろ<温活>はじめませんか?

【 生薬・ハーブ 】

よもぎ

< よもぎ蒸し >

*冷え防止あったかパック
(冷えのきつい方、温める力の弱い方、生理、妊娠、婦人病全般に)

*美肌ハーブパック
(体質に関係なく、リラックスとともに美容面を重視したい方に)

上記2種類から選んでいただけます

よもぎ・ハーブ蒸し40分×3回チケット (有効期限1ヶ月)…9,000円→8,000円

他のコースとセットの場合…2,000円



※体質改善のためには1〜2週間に1回のよもぎ蒸しがおすすめです!

よもぎ

< 菌活よもぎ蒸しR >

*ご希望のよもぎ蒸しパックに特別な菌活パックをプラスします

菌活よもぎ蒸しR×10回チケット (有効期限1ヶ月)…35,000円→30,000円

他のコースとセットの場合…2,500円


☆妊活中の方に…乳酸菌を浴びて子宮内を善玉菌優位に!

☆健康・美肌のために…菌のバランスが整うとお肌も潤ってツヤツヤに!

このページのトップへ
inserted by FC2 system